韓国へ行ってきます

GWが終わり、先の海外旅行の予定は全く今のところ決まっていなかったのですが、久々にソウルへ行くことになりました。

今回は、私と夫、私の両親、それから母の友人と大人5名の旅です!笑

ソウルは確か昨年の7月に行ったっきりで、最近はめっきり韓国にも興味がなくなってしまっため、全然何が流行っているのかなど知りません(笑)

今回の目的は、ただ食べることだけで、何も消めてません!

唯一、母の友人が行きたいと言っているところに行くくらいかな・・・。

 

さて、今回、困ったのが泊まるところです。

女性3名、男性2名で2部屋・・?とも思ったですが、夫と私の父の2人部屋もちょっとかわいそうだな。。。と思い、色々探していたところ、マリオットのアパートメントがあり、そこにちょうど3部屋部屋があるところがあったので、そちらを予約しました。

こちらはアパートメントなので、ホテルとは違い、キッチンもあったり、洗濯機などもついているので、とても便利そうです。

とりあえず宿泊先の予約も完了したので、あとはソウルに行くのみです!

今回はとりあえず焼肉だけ食べれたらいいかな・・・笑