免税店のユニクロ(関空)

GWも最終日ですが、本日から出勤です・・・。

9連休もあっという間に終わってしまいました。

今年は夫の実家に3泊、そしてシンガポールに4泊して終わりました。

そしてシンガポールから風邪を引いてかえってくるという。。。笑

シンガポールについては後日じっくりと書きたいと思います。

 

さて、今回初めて出国後の免税店のユニクロを利用しました。

関空のユニクロは出国前にもありますが、この出国した後にある(南側)ユニクロが超絶おすすめです!笑

なぜなら、免税になるのと、KIX-ITMカードで5%引きです!!!

私は行きの関空で、エアリズムを大量買いしました(笑)

しかもちょうどエアリズムが期間限定価格だったのですが、もちろん免税店内のユニクロも期間限定価格で、しかも税金はないし5%オフです!!!

これから、多分私はふつうのユニクロで買い物しないのではないかと思います(笑)もちろんサイズアウトしてないこともあるかもしれませんが、それでもお得すぎます!

もし利用したことがない方がいらしたら、是非利用してみてください!