Aesopの個人輸入をしてみました(※追記あり)

タイトル通り、Aesopの商品を個人輸入してみました。

今回、ハンドソープとボディークレンザーをプレゼントするつもりでしたが、日本で買ったら結構高いので、個人輸入に挑戦してみました。

ちなみにAesopはオーストラリアブランドですが、購入先はイギリスの会社です!

購入先はCult Beautyというところです。

ちなみに日本への配送料は無料です!!!

 

今回、購入したのはハンドソープとボディークレンザーで、両方とも5000円以上します。

ハンドソープは日本では5,724円、ボディークレンザーは5,076円します。

しかしながら、今回この2つとラッピングをしてもらい51.33ポンド(7,411円)で購入できたので、3000円ほどお得でした!

f:id:holiccer:20190122132713j:plain

それにしてもこんなに高いもの、日本では絶対買わないよな・・・と思ってしまいましたが、今回はプレゼントなので(笑)

次回は自分のためにも是非購入したいと思います!

 

※追記

1月20日に購入し、29日には手元に届いています。EMSの割には結構時間かかった印象ですが・・・(日本のEMSだけが早いのかもしれません)

また開封してのレビューは後ほどにします。

 ※追記2

ラッピングをお願いしてましたが、結構適当でした(笑)これなら自分でやったほうがよかったかな・・・と思います!

やっぱり海外のラッピングって・・・という感じでした。