BAで国内線を発券しました

2月末に東京に行くことになり、久々にBAで国内線を発券しました。

 

最近、母の分を予約したりと、すごい勢いでAviosが減ってしまっています(笑)しばらくGrouponで続けて買っていきたいと思います!

2000マイルばっかり買っていますので、すぐに多くは貯まらないのですが・・・。

今年の年末ももしかしたらハワイに行くかもしれないので、一応2人分くらいは貯めておきたいと思っています。

少し円高の今のうちに、ちょっとずつ買えたらいいなーと思っています。

 

今回の東京行きの目的は、Maroon 5のコンサートです(笑)非常に楽しみです!

大阪でもやってくれたらいいのに・・・なんて思いますが、残念です。

 

今回のお宿は友達が手配してくれて、安くコンフォートインを予約してくれました。

平日なので、仕事を休んでいきますし、あまり東京でゆっくりする時間はないのですが、買いたいものがあるので、それを買って、さくっと楽しんできたいと思います。