シンガポールで宿泊するホテル

GWのシンガポール旅行ですが、今回はSPGアメックスの更新でいただいた1泊無料宿泊と、もう1泊はポイントでの宿泊、あとの2泊はどこか別のホテルを予約しようと思い、プランを立ていました。

今回は結局SPGのポイントと無料宿泊の2泊をWで、他の2泊はアンダーズを予約しました。

ハイアット系列のホテルは初めて泊まります。しかもアンダーズはまだ新しいホテルのようなので、今からとても楽しみです!

今回、色々と候補のホテルは他にもありましたが、アンダーズはコーポレート割引があり、それで通常料金より25%ほど安く泊まれることになりました!しかもキャンセルも2日前まで出来るので、もし気が変われば、また別のところを予約してもいいかなと思います。

Wではゆっくりリゾートを楽しみ、アンダーズでは街に繰り出して楽しみたいと思っています!

もしおすすめの場所、レストランなどがありましたら、また教えてください。