なぜかBAのサイトでAviosが移行できなくなったときの対応

スペインのグルーポンでいつもIberiaのAviosを少しずつ買っているのですが、いつもBritish Airwaysのサイトで移行が出来たものの、Iberia航空のログインパスワードの入力を間違ってから、できなくなりました・・・。

困ったな~と思っていたら、Iberiaのサイトでも移行できるのですね!!

やり方はIberiaにログインしてから、Iberia Plusのとこから、Aviosの購入または移行にいってください。

そうすると以下のページの移行の下になんと、、、のところが出てきますので、そこをクリックすると移行画面に変わります。

f:id:holiccer:20190111090545j:plain

あとはBAのサイトと同じように進めていけばよいのですが、なぜか途中からスペイン語オンリーになります(笑)

Iberiaのサイトからも移行できる(もちろん無料!)ので、しばらくはこの方法で続けていきたいと思います!