2019年になりました

あっという間に年も明けてしまいました。

昨年は12月19日~29日までホノルルに行き、元旦から3日まで夫の実家に帰り、あっという間にお休みも終わってしまいました。

今年もたくさん旅行したいと思います!

まずはGWのシンガポールを楽しみにしています。

今年は韓国にも行きたいな~と思っていますが、その前に台湾にもまた足の角質取りに行きたいな。。。なんて思っているので、たくさん行きたいところがあります!

夫の夏休みには、今年はゆっくりハワイに行きたいね~と話をしているので、夫の休みが取れるところで1週間、行ってきたいと思います!

今年ものろのろですが、旅行についてアップしていきたいと思いますので、またお付き合いをよろしく願いします。