ホノルルの宿泊先について ~ラグーンタワー2ベッドルームペントハウス~

12月19日~29日まで、ホノルルに行ってきました。

自分用の記録として、宿泊先の感想を書いておきます。

以前の記事に書いたとおり、今回は3か所泊まりました。

holiccer.hatenablog.com

まずヒルトンハワイアンビレッジ内にあるラグーンタワーの2ベッドルームペントハウスに最初に2泊しました。

ラグーンタワーは建物自体は古さを感じましたが、ペントハウスの部屋自体に古さはあまり感じられませんでした。

お部屋は1階と2階になっていることもあり、広々としてとても良かったです。

1階はリビング、2階は2部屋のベッドルームになります。

また、最上階のため、ダイアモンドヘッドも、海も見えて、本当に部屋からの景色は素晴らしいです。

今回は2泊だけでしたが、できればもっと長く泊まりたかったなと思うところです。

残念なのは部屋に洗濯機・乾燥機がないところです。

それ以外は全く問題ないです!

 

今回、ペントハウスで宿泊した2日目に、プライベートシェフにきてもらい、ディナーをふるまってもらいました!

こういったことが出来るのも、フルキッチンがついてるからですよね~。

朝はいつも通り、夫がサンドイッチを作ってくれました。

今まで夫と旅行する時も、部屋で料理はしていたのですが、今回はほとんど外食しなかったです。

買ってきて部屋で食べた日もありましたが、ドン・キホーテやセーフウェイ、ホールフーズなどいろいろなところを利用して、部屋で食べた日が多かったです。

やっぱりワイキキって物価が高いし、美味しいレストランが少ないかも・・・と思うようになったのも、今回の旅行で分かったことです!笑

次はグランドアイランダーの紹介です!