ホノルルの宿泊先について ~ホクラニワイキキ・1ベッドルーム~

今回、最後の3泊はホクラニワイキキへ泊まりました。

直近のハワイでは、夫とともに常にここに泊まっていましたが、ワイキキにほとんど用事のない私たちにとっては、駐車料金も高いし、ここはもういいかな!って思っていましたが、やはりプールはここがリラックスできますし、なんといっても夜に少し出かけるのにもいいところです(笑)

今回は両親と私だけの宿泊でしたので、レンタカーもなかったので、ホクラニ滞在は非常に助かりました。

ロングスも隣だし、免税店や夜にふらっとワイキキに歩いて行ってもすぐに帰れるのが良かったですね。

ちなみに今回、昼から屋上のプールで過ごしたのですが、残念ながらカバナは空いておらず、使用することが出来なかったのですが、多分ロコの家族だと思われる方々が、いろいろとお菓子などを持ってカバナで過ごしているのを見て、ああいう使い方すごく素敵!と思いました(笑)

一日何もせずにずーーーっとぼーーーっとプールサイドにいるのもいいですね。

次回はそうやって過ごしてもいいなと思ったので、やはりホクラニの立地は捨てがたいですね。

あとは安い駐車場さえ見つかればベストなのですが…。