TWG Teaから個人輸入

 以前にも購入したことがあるのですが、TWGから紅茶を購入してみました。

holiccer.hatenablog.com

前回購入したときより、送料が半額ほどになっていました。

ってことで今回も10箱購入。送料は29ドルと前回の55ドルに比べて、安くなりました!

今回は、全部で23,129円でした!しかも注文した日に発送され、来週早々には手元に届きそうです。処理がめちゃくちゃ早い!

 

実はシンガポール、まだ行ったことありません(笑)いや、一度は行ってみたいのですが、なかなか機会がないのです。

来年のGWは10連休になりそうということで、シンガポールに行ってみたいな~と思っていますが、仕事の予定がどうなるかわからず、いまだに手配をしていません(笑)

しばらくこの紅茶を楽しみながら、シンガポール旅行も計画してみたいと思います!