リッツカールトン京都を予約しました

今年の誕生日と、結婚記念日(どちらも同じ12月)に何しようか~と夫と話しになっており、実際あまり誕生日やら結婚記念日やら特に気にしてなかったのですが、そういえばSPGのポイントでお得に泊まれたよな~と思い、ポイントを全然使っていない(買ってばっかり)ので、せっかくだし使ってみよう!と思い、いつか泊まってみたいと思っていたリッツカールトン京都を予約しました。

っていうか普通にお金出して泊まれないホテルですね・・・笑

土曜日から1泊2日で、普通に泊まると13万円。それを6万ポイントで泊まれるのは安いもんです。私は統合前にSPGでポイントを買っていたのですが、2万ポイント=マリオット6万ポイントが約5万円ほどでしたので、今回5万円で泊まれると思うと、安いのではないかと思い、今までポイントを買ってきて間違いではなかったかな~と思います。

BAのマイルについても、ちょくちょくイベリアのセールで買っていますが、ポイントやマイルなどはお得な時に買っても損はないな~と思っています!

12月の宿泊を楽しみに仕事を頑張ります(笑)