10月は台湾に行ってきます

先日9月にカナダに行くことになり、その航空券が高かった・・という話をブログに書いたのですが、10月は台湾に行ってきます!

holiccer.hatenablog.com

台湾は、あのてるみクラブが破産にする数日前にてるみくらぶを利用して台湾に行ったのが約1年3ヶ月前の話です(笑)

1年半ぶりに台湾です!今回は台中で2泊、台北1泊の3泊4日です。台中には親戚の結婚式に参加なのです。

台中は、4年前に兄の結婚式で行ったぶりです。兄は台湾人の奥さんと結婚したのですが、今回その弟さんが結婚されるということで、招待してもらいました!

今回の航空券は両親が出してくれるということで、チケットを予約しました。10月なのでまだまだ先ですが、日を追うごとに値段が上がっていき…。自腹ではないので(笑)この前予約しました!

台湾はLCCも多くありますが、今回は両親と一緒ということでLCCは除外。その中でも一番安かったエバー航空にしました。

台北では、君品酒店という、台北駅にあるホテルを選びました!以前に台北でもこのホテルに泊まりましたが、とっても良い匂いの石鹸をたくさん買ってきました(笑)今回もあの石鹸買えるかな…。

9月、10月と海外に行く予定を立てましたので、7月、8月とおとなしく日本で過ごしたいと思います。笑