来週は韓国に行ってきます

先週、ハワイへ行ってきましたが、来週は急きょ韓国へ行くことになりました。

もちろん、プライベートです(笑)

今回は金曜日の夜から、日曜日のお昼までと短い時間ですが、友人たちと楽しんできます。

いつもインチョンでは結構トランジットで寄ることが多いですが、韓国に行くのは約2年ぶりくらいでしょうか。

今回の目的は、韓国人の友達に会うことなので、予定も全然決まっていません。

友達とはバラバラの飛行機なので、今回はソウル駅の、フォーポイント バイ シェラトン ソウル 南山を予約してみました。インチョンからでもキンポからでもアクセスに便利で、かつ駅から直結ということで、そちらを予約してみました。

最近韓国に行ってないので、なかなかどこに泊まったら良いのかよく分からず…。

でもお手頃で2泊で約3万なので、一人1泊7500円ほどです。もっと安いところもあるけど、立地を考えたらかなりお得なのではないでしょうか。

朝食も外で食べるのでいらないし、最低限寝れたら良いので、今回ここにしました。

もし泊まったことがある方は何かアドバイスもらえたらうれしいです!