コンタクトレンズの購入

以前こちらの記事で紹介しましたが、コンタクトレンズはみなさんどこで購入されていますか?

holiccer.hatenablog.com

 実はわたし、専ら通販で購入していましたが、一時期目が悪くなったものの診察にいかなかったので、ずっと目に合わないコンタクトレンズを使っていました。

そこから一年に一回は診察に行こう!と思っています(笑)

でもやっぱり通販って便利・・・なんですよね。

今回は「レンズモード」さんで購入しました。

こちらはハピタスでもポイント付与されるところです!

もしご登録されてない方は、上のリンクからどうぞ!

 

さて、今回は4箱分を購入しました。

以前、アイシティで購入した分がそろそろなくなるので、また半年分購入です。

今回は、4箱で8,980円でした。約1200円ほど、アイシティで購入するよりお得です。その分自己責任なのですが…。

それでもネットで購入できて、シンガポールから約1週間で配達されるので、便利ですよね。

そして毎回ハピタスを経由して、少しでもポイントを稼いでいます(笑)

みなさんよければ、自己責任ですが、買ってみてください!とっても便利です。