コンタクトレンズをアイシティで購入してみました

コンタクトはいつもネットの通販で購入していました。

ここ数年、ずっと視力も測っていなかったのですが、どうも最近見えにくい…となり、やっぱり眼科できっちり測ってもらおう!と思い、色々調べていましたが、今ハピタスでアイシティにWeb登録と店舗での購入で1500ポイントもらえることが分かり、早速登録しました。

しかも、今ならご紹介特典で、初回の購入が25%オフになるのです!そして紹介者にも2500ポイントもらえちゃいます!

 

f:id:holiccer:20171009085503p:plain

 

もし、この紹介が必要であれば、是非コメントにメールアドレスとともに残してもらえば、こちらの情報をお伝えいたします!

 

今回は、この特典のおかげで、かなりネット通販に近い値段で購入することができました。視力を測ったりと眼科の先生に見てもらうので、別途1000円ほど診察料がかかりましたが、それでも安いです。

もともとずっと使っていたものが廃盤となってしまうようで、今回はあたらしい種類のコンタクトを選びました。

そういった情報もそこで得られるのは良いかもしれませんね。

アイシティでは6か月分まで購入ができるそうです。

今回は、2週間の使い捨てレンズを4箱購入し、全部で10951円でした。それに診察料が1000円ちょっとだったと思います。

同じコンタクトをネット通販で購入の場合、9320円で、約1500円ほどしか違いがありません。むしろハピタスで1500ポイントもらえるとなると、同額です!(診察料は含まない計算ですが…)

 

目のことなので、やはり眼科に見てもらうことは大切ですが、今回私に紹介してもらった人も2500ポイントをもらえたようで、少し得した気分になりました!

是非、25%オフの機会に買っていただければと思います!(キャンペーンは12月末までだそうです。)