ヒルトンのフラッシュセール

本日、ヒルトンのカスタマーサポートについていやな経験を書いたばかりですが・・・

 

holiccer.hatenablog.com

 昨日から50%オフのプロモーションが始まりました!

hiltonhotels.jp

今回は、今年新しくできたコンラッド大阪を利用する機会があるので、12月の予約を取ってみました。

1泊税込みで62000円ほどです。(3名、ツインデラックス、朝食付き)

2泊取ってみました。

昨日14時からだったのですが、14時半頃にこの値段で1泊、夜に再度もう1泊を予約しました。

11月の3連休に福岡に行くのですが、やはり3連休などはすでに値段がかなり上がってしまっていました。

すでに別のホテルで予約をおさえているので問題ありませんが、泊まってみたかったですね。

こういうときは、すぐに予約しないと駄目ですね(笑)

まぁフラッシュセールは予約変更不可、返金不可なので、なかなか予定が決まっていないと難しいですが、お得に泊まれるので、今後は記念日などを利用して予約してみたいと思います!