BA Aviosで国内線を予約しました

 以前、色々書きました。

holiccer.hatenablog.com

 今現在、ネットで予約はできます!

が!!!

昨日、伊丹⇒福岡の便をネットで予約しようと思ったらできませんでした。

そのため朝9時からBAに電話したところ、どうやら地方空港利用の場合、空港使用料など取られない場合、4500マイル+0円になると、クレジット決済ができないそうです。

 

そんなときは、1円でもいいから寄付をしたら、すんなり予約できる!と教えてもらい、早速予約してみたら、何事もなく決済終了しました(笑)

 

今後、0円の場合は決済ができませんので、1円でも寄付してあげてください。