6月のいろいろ

すっかりと遠ざかってしまいました。

ハワイに行ったあと、仕事は忙しくなり、やっと今日お休みでゆっくりです。

平日のお休みだと、朝から色々と活動出来ますね。

ハワイの旅行記もままならないまま、最近の近況を。

 

ハワイでプロポーズされ、結婚することになりました。

まだまだ何も決まっていませんが、とりあえず彼は私の両親へ挨拶に来てくれ、来週、私は初めて彼のご両親に挨拶をしにいきます。

そしてまずは引っ越し。

今、一生懸命家を探しています。なぜなら、彼は一人暮らしで、10月で契約更新になるとのことなので、それまでに引っ越しすることを考えています。

結婚式や入籍については、今後ゆっくり考えて行くつもりにしています。

同時になぜか指輪だけは見ています(笑)婚約指輪はいらないので、そのかわりに自分の気にいる指輪を買ってもらいたく、色々と見ましたが、あまりにも見すぎても決まらないので、直感的にこれ!と思ったものを、今取り寄せてもらっています。

もしそれに決めるのであれば、免税店で購入したいと思っています。

 

あとは今月から来月頭には家を決めて、まずは引っ越しです。

夏はわたしの海外出張などがあるので、今年の8月もあっという間に過ぎていきそうです。

近況はこんな感じでしょうか。

 

とりあえず今日色々とブログを書く日にしたいと思います!