はじめまして

はじめまして!

関西に住んでいる30歳OLです。

ブログを始めたのは、日々の記録を何かに残しておきたい!と思ったからです。

 

私は、大学卒業後、航空会社で勤務していました。

その時代はまさかの激務、薄給の上に、一人暮らし。。。

当時付き合っていた彼氏には、結婚したいと思っていたころに振られ(笑)そこから転職し、今はまったく別のフィールドで働いています。

 

ブログのタイトルにあるように趣味は海外旅行、それから個人輸入。

休みは世間一般の会社より長めなので、休みごとに海外に行っています。

2017年は年始1月にイタリア、3月に台湾、9月にハワイ(予定)をしていますが、とにかくいつも休みがあれば海外旅行について考えています。

個人輸入は、日本で売っている海外製品は高すぎる!!ということから、個人輸入をしはじめました。特に円高のときはいろいろと買っていますが、最近は海外旅行に行ったときにまとめ買いすることが多いです。

 

最近は結婚に向けて、始まっていないけど花嫁修業する予定(笑)彼は同じ年の会社員。毎週末のデートはもっぱらお家デートが多いけど、日々笑いあって過ごしています。

 

こんな何もない日常をつらつらこのブログには綴っていきたいと思います!