2020-01-15から1日間の記事一覧

ハレコアの駐車場を契約しました

いつもホノルルでは空港に到着後、すぐにハーツでレンタカーを借りています。そのため滞在中は、ずっと駐車場代金を払う必要があるのですが、なんせヒルトンはとても高い! ホクラニワイキキでも、1日40ドルします。今回はグランドアイランダーとホクラニに…

ホノルルでUBERやLyftを使う際に注意したいこと

ホノルル滞在中、父が途中で来たので、迎えに行きました。私が空港に行くときは、勿体ないので、いつもThe Busを利用して、片道2.75ドルで空港へ向かっています。だいたいワイキキから40分ほどで到着しています。 いつもThe Busのアプリで時間を確認して、出…

ハワイアン航空のビジネスクラスを利用しました

さて、ハワイの滞在についてはまだ書いていないのですが、今回の帰国便はハワイアン航空のエコノミーコンフォートをあらかじめ予約していました。 holiccer.hatenablog.com 意外と安く、1人片道7万くらいだったのですが、帰国数日前にアップグレートの案内が…

Air Asiaのホノルル行きビジネスを利用しました

2020年がスタートし、すでに2週間ほど経過しました。 今年はやっと厄年(後厄を含めて)を抜け出し、良い一年を送れたらいいな~と思っています。別に過去数年、悪いわけでは決してありません(笑) さて、今年のスタートは初めてホノルルで年越しを経験しま…